no title

こんにちは衛生士Tkです

夏もそろそろ終わりが近づき、涼しい秋の季節がやってきそうですね(^^)

秋は洋服も可愛いし、ご飯も美味しいものがたくさんあります!あくまで私の主観ですが。。
次の季節が近づいてくるころはいつもわくわくします\(^o^)/

朝晩もだいぶ涼しくなってきましたね
夏のようにクーラーの温度が低いまま寝てしまったり、薄着のまま寝てしまうと知らないうちにくいしばって眠っている可能性があります!

朝起きた時に顎がだるかったり疲れているなと感じた時は、寝ている時の環境にも気を配ってみてくださいね(^^)

そして、秋の美味しい食べ物をたくさん食べて、よく噛んで、顎を鍛えていきましょう!