バレンタイン

こんにちは衛生士Tkです

今週の日曜日はバレンタインデーでしたね

今年も秀樹先生と、行夫先生にスタッフみんなでチョコをプレゼントいたしました(^-^)

阪急百貨店のバレンタイン博覧会は女性達がぎゅうぎゅうにひしめきあっていました。。
すごかったです。

でも、先生方に喜んでいただけたのでよかったです\(^o^)/

男性の方はチョコをいただいたり、女性の方はご自分のチョコを買われたり、おいしいチョコを食べる機会が今週は多かったのではないでしょうか(^-^)

虫歯にならないように、甘いものを食べたあとはしっかりうがいをしたり、その日の夜はキッチリ目に歯ブラシを当てるようにしてくださいねー!!

そして定期検診で虫歯の検査もしにきてくださーい!