はじめまして(^∇^)


初のブログです!
今年の四月から玉利歯科で歯科衛生士として働いています。

三月に歯科衛生士の専門学校を
卒業し四月からの新しい環境に
緊張していましたが先生や
スタッフのみなさんがとても
優しく指導してくれ、また
勉強会など学校で学んだこと
それ以上の知識を教えてくれるので
玉利歯科で働くことができて良かった
と思っています(^ ^)
これから歯科衛生士として
玉利歯科のスタッフとして
頑張っていきたいと思います!

今日は初のブログを書くので私の
飼っているお魚さんを紹介します(^ ^)
ドジョウです(*^_^*)




ちなみに二匹飼ってます(*^_^*)
ドジョウって意外に可愛らしい
生き物なんですよね(*^_^*)
なかなか静止してくれないので
写真撮るのに苦労しました。

それでは初のブログ終わります(^ ^)
明日から一週間が始まるので
頑張ります^_^!!!

歯科衛生士A